アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。性の悩みとは違うかも知れません。

付き合って1年の彼がいます。
私は実家暮らしなのですが、彼は一人暮らし(ワンルーム)なので、週末は彼の部屋でHしています。
壁が薄いと思われることと、たまには環境を変えてみたくて、ラブホに行かない?と誘ってみるのですが
そういう所に行くのは、お前(私のこと)の事を大切にしていないで嫌だ、と言われます。

男の方は、大切にしたい女性とは、ラブホには行きたがらないものなのでしょうか。
あまり、そういった感覚がなく、ピンと来ません。
お金を出してHしたくないのかなぁ。。。とも思っていますが、彼に気持ちについて、男性のご意見をお伺いしたいと思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (7件)

24歳男です。



 私は、彼女と毎週ラブホにいっています。
彼女は1人暮らしですが、やはり隣の人に音が聞こえたりしそうで気になりますので、なるべくラブホにいくようにしています。気づけば、お互いホテルめぐりが楽しみの1つになっています(笑)だから、大切にしたい女性とラブホに行きたくないとの考え方は私にはありません。

 質問者様の彼に、その考え方にいたった理由を聞いてみたことはありますか?考え方は人それぞれなので、そう考えるからには理由があるのだと思います。もし、これといった理由がないのであれば、お金がかかること(結構高いですしね)、他の人が多数利用するような場所でしたくないといった一種の潔癖症のようなもの、または単にラブホに対して嫌悪感があるのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラブホ探索ですか。なんだか面白そうですね(笑)
でも結構、お金がかかる娯楽のような気もします。
彼氏には、何度か行こうよ、と誘ってみたのですが、理由は質問文にある1点しか聞いたことがありません。
始めの頃は楽しかったのですが、なんとなくHにお金をかけて貰っていない意識も私の中に出始め、少しだけ辛くなってきました。

お礼日時:2006/11/22 12:56

私も同じで、Hする場所だからです。


ほかに気持ち悪い、衛生的じゃない、料金の払い方がわからない、
週末混んでいる、予約できるの?って感じです。
同じお金を払うなら、サービスの良いシティホテルがお得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
No2様の回答に書かせて頂きましたが、シティホテルは、少し抵抗があります。
実際に仕事でホテルに泊まったときに、女性のあの時の声が、廊下に聞こえていたという体験もありまして。
ラブホは人によっては、とても嫌悪感のある場所のようですね。
彼も、そうなのかも知れません。

お礼日時:2006/11/22 13:03

男性じゃないのですが、ラブホテルに入る=Hだけが目的と言う定義のが彼氏さんに強くあるのではないでしょうか。

それか、不倫や浮気する人が利用するもの、とか。

家でのHは自然の流れであって、lukakokさんを家に招くのもH目的ではない、というか。あるいみ、大事にされていると思います。

遠出とかしてて、どうしてもそういういい雰囲気になってもダメなんですかねぇ。このくそ寒い外でするよりも(もちろん同意ならいいですよ)、室内のホテルでする方が、彼女を大切にしていると思いますけどねぇ。Hしなくてもまったりするのに利用するカップルもいますし、一度入っちゃえば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラブホは、Hだけが目的、とは、彼だけではなく私も思っておりました(笑)
家だけでHするのは、大事にされているから、とは最近思えなくて。
お金をかけてHするのが嫌なの?と、反対の方向へ考えてしまいます。
狭いワンルームでしかHした事がないのが、苦痛に感じてきています。

>このくそ寒い外でするよりも
外ではHした事はありません。よ?

お礼日時:2006/11/22 13:01

そうなんですね。

かなり真面目?な彼氏ですね。でも好きな彼女だからこそラブホとかは行きたいんじゃねいんですかね?周りを気にする事無く思いっきりHしたいし、彼女の色んな声も聞きたいし。それに自宅じゃなかなか出来ないような事もしたいし。
彼女からラブホ行かない?なんて言われたら、自分だったら遠慮せず行きますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
真面目なんですかねぇ。。。パチンコが好きな人なのですが(笑)
私も思い切り弾けてみたいので、誘ってはいるのですが、断られてしまいます。
回答者様のような方なら、思い切りお互い楽しめそうで良いと思うのに。
断られてしまうと、なんだか私のほうがフシダラな感じで、少し惨めです。

お礼日時:2006/11/22 12:58

例えば、ラブホだったら盗撮されている可能性もありますよね。


もし、盗撮されてその映像が晒される危険性とか考えたら私も行けないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
盗撮ですか。。。皆さん、そんな事まで考えていらっしゃるものなのですね。
知っている人の部屋以外、Hできないですね。

お礼日時:2006/11/22 12:54

わからないねぇ・・・。

夫婦でも行く時代なのにね。
ラブホが嫌なら、シティーホテルで一泊なんてどうだろうか。
気分が変わっていいと思うけど。
土曜は高いので日曜にすれば、結構安いですよ。(23時頃にチェックアウトすることは可能です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シティーホテルですか。噂に聞くと、シティーホテルは、部屋の中での声が廊下に筒抜けになるように造られていると聞きました。
(火災が発生した時や、事件があった時に、部屋内の声が聞こえるようにとの事です)
なので、余計に気を遣いそうで。。。

お礼日時:2006/11/22 12:53

男性じゃないけど、誰がどのように使用したか判らないし、


掃除もどの程度までなのか判らない(仕事にしてる方ごめんなさい)
ホテルは利用したくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり考えたこと無かったのですが(考えないようにしていた?)たしかに衛生面では期待できないホテルですね。
でも、ちょっとした刺激になると思うのですが。

お礼日時:2006/11/22 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A