電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼がラブホテルに行きたがりません。


彼は一人暮らしです。
いつも行為をするのに彼のマンションでするのですが、やっぱりマンションだからいつも声聞こえないか心配だし
私がまだそういうホテルに行ったことがなくとても興味があります。

彼にホテル行ってみたい と言っても
絶対に行かないし、家があるのにお金を使いたくない。 と言われます

ん〜〜確かにそうだなぁと思うのですが(T_T)
まず彼は私にホテルに行って欲しくないそうで。

諦めるべきか〜と(T_T)
質問という質問もないのですが、
みなさんの意見をお聞きしたいです(T_T)

A 回答 (7件)

色んな趣味趣向の人が、風呂やそこら中で楽しむようなので、そのいろんな話を聞くと、行きたくないなと思うかもね。

    • good
    • 1

もしかして彼も行ったことがないから勝手がわからずエスコートできないと思ってるとか。

例えば部屋選ぶボタンとか支払い方法がわからないとか。
    • good
    • 0

40代男性です!


私もラブホ派です^_^

彼は、ポリシーか何かあるのでしょうね…
私は、ラブホを利用したことがありますが、自宅とは違った、いろんなシチュエーションがありますよ〜(^^)

あなたの誕生日や何かの記念日、あるいは、出かけたついでの特別な日など、外でデートした時のムードで誘ってみてはどうですか?
    • good
    • 2

自分が金をだすって言えば行くでしょうね。

    • good
    • 0

多分ケチと思いますが良く言えば節約思考ですね。


無駄金を使わない意味では良いのですが、何かにつけて楽しみが半減する可能性も有るかも知れませんよ。
(◎-◎;)
    • good
    • 0

ホテルにはお金を使いたくないけど、他には使うのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方のお礼で書いた通り、
ホテルには使いたくないそうです

お礼日時:2017/03/19 19:12

基本的にケチなんでしょう。


プレゼントなどももらったことないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が年下だからかデート代も払っていただいていて、プレゼントもこの前いただきました。

デート代を私が払おうとしても何とかして阻止しようとするくらいです…
なのになぜかラブホテルは嫌だと

お礼日時:2017/03/19 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています