幼稚園時代「何組」でしたか?

ここはアンケートカテですが、ここでアンケートした結果と
現実社会で無作為抽出でアンケートをした場合や、身の回りで感じる結果とには
やはり違いはあるのでしょうか?
類は友を呼ぶではないですが、アンケートというのは、
やる場所で結果が異なる性質があると思います。

そこで、みなさんが実際体験した、ココと現実のギャップを教えてください。
(回答例:ココでこういうアンケートがあったが、私の身の回りとは結果が間逆だったなど)

A 回答 (3件)

お昼前に質問をしたのに夕方になっても回答がつかないので、とりあえず書いてみました。

ここでのアンケートといったらこんな程度でしょうと思っておりますデス。ハイ!
    • 0

例えば、ゲームの影響についてなどのアンケートは、世間一般よりは肯定意見が多いように思います。

また、PCの使用時間なども、多い結果が出ているように思います。
こういう質問は、やっぱり差が出やすいんじゃないかなあと思います。
    • 0

人の心に関わるようなアンケートや質問では、ココ(インターネット)と現実のギャップで、人によっては人生変わってしまうわけですから、まぁ、元々の打たれ強さがないと鬱病にもなりかねませんね。

それほど気深いアンケートでなければ、それほどギャップは無いのではないでしょうか。
    • 0