プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは☆
題名の通り、最近いいことがなくて気分が沈み気味です。
こんな私に元気が出る陽気な洋楽を教えてください♪
ちなみに普段私はダンスホールクラッシャーズやノーダウト、アクアを聴きます。
スローな曲やバラード系は聴きません。レゲエやヒップホップも時々聴きます。
邦楽ではインディーズのスカパンクやメロコアを聴きます。スカスカクラブやスネイルランプが好きです。

どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは。


質問にお答えします。
ノーダウトとかアクアとかスカ メロコアとか結構新しいものを聞いてるpre-hanakoさんならfat boy slim とかsmash mouth とかsum41とかがいいかもしれませんねー。
特にsmash mouthとか元気になりますね。sum41はメロコアなんで多分知ってると思いますが。
こんなとこでいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました☆
fat boy slimは確か兄が好きだったハズ♪
今度兄にCD借りてみますね☆
sum41は知ってますよー!CDも持ってます。けっこう好きです♪

smash mouth、買いましたよー!!今も聴いてます!
すっごくいいです♪大好きになりました☆
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/11 18:34

昔の洋楽のハードロックなんかはかなりイケてます!


ロックを聴いてみたらいかがでしょうか?
昔=20年前くらいの曲ですがバカにできませんよ!
例えば
KISSのALIVE!というライブアルバム
ご要望の陽気な感じだったら
KNACK(ナック)のマイシャローナという曲は
かなりいいです!絶対聞いたことあると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます☆
ハードロックは苦手なのですが、『かなりイケてる』と聞くと聴いてみたくなってきました!でもKISSは何回か友達の家で聴いたことがあるのですがちょっと・・・でした(泣)せっかく教えていただいたのにすみません(>_<)
KNACKは是非チェックさせていただきますね♪買いですね!
本当にどうもありがとうございました☆

お礼日時:2002/05/11 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!