ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

バンコクのレストランで、アヴォカトなんとかというレストランがとても人気でおいしいとききました。絶対にアボガドで始まる名前であった自信はないのですが、とにかく、野菜の名前だったと思います。ご存知の方是非教えていただけますか?また、NANA、SIAMあたりでもお勧めのレストランがあればぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

スクンビットsoi23のバーンカニタはオススメです。

どれを食べても外れなしでおいしく、店員も程よく日本人慣れしていていろいろ食べ方を教えてくれました。私はマンゴーツリーより味・店の雰囲気ともに好きです。

あと、ランチならNANA駅の隣駅、ASOKE駅降りてすぐのシェラトン・グランデ・スクンビット内のレストランBASILがおすすめです。セットランチというのがあり、日本円で1500円位でタイ料理のコース料理が食べられます。量も食べきれないくらいのボリュームです。

ただしホテル内なので、サービス料がかかるのとそれなりの服装が必要になりますが。

バンコクの空港に日本語フリーペーパーがあり、いろいろレストランが紹介されてます^^
    • good
    • 0

マンゴーツリーのことかな?


日本人には有名だけど。タイスキ・コカ本店の脇にあるやつ?
Siamでタイ料理だとバーン・クンメー(ノボテル・サイアム脇)。
    • good
    • 0

キャベツならあるのですけど。



Cabages & Condoms
http://www.bangkoknavi.com/food/restaurant.php?i …
http://www.pda.or.th/restaurant/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!