プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週バンコク滞在の際、アンバサダーホテルの利用を検討していますが、
メインのスタンダードとタワーウィングとではかなり値段の開きがあるので気になります。

どれくらい違うのか、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

アンバサダーホテル自体お勧めしません。

従業員が泥棒に変身する事で有名です。私だったらその近くのスイスパークやマンハッタンをお勧めします。値段もそれ程変わりません。
    • good
    • 0

アンバサダーは昔は良かったのであろうという雰囲気のホテルです。


メインウイングは老朽化が進み、薄暗い上にカビくさい感じがします。
タワーも比較すれば新しいとはいえ大分くたびれています。以前、
広場であった場所にホテルが建設中なので日中は相当うるさいと思い
ます。フロントは慢性的に人手不足でチェックイン・アウトは20分
くらい待たされるそうです。また以前はカードスキミングが多発して
いたとか。そのくせ各フロアは深夜でも係員がいますがセキュリティ
ーの為でなく、タイ女性を同伴した客から金を徴収するだけの為に
います。

以前、立地の割に安いからという理由で何度か泊まりましたが値上げ
されてから寄りつかなくなりました。私も他をあたったほうが良いと
思います。
    • good
    • 0

 アンバサダーのメイン館は、田舎のひなびたホテルといった感じです。


巨大ホテルだと思っていくと気が滅入るかもしれません。値段の開きと
いってもアンバサダーならたかがしれているので、タワーウィングのほ
うをオススメします。

 もし他のホテルも選べるようでしたら、同程度の値段でもっと雰囲気の
いいホテルがたくさんありますよ。マンハッタンとかリージェンシー・パーク
なら間違いありませんので、ご検討ください。

・マンハッタン
http://www.bangkoknavi.com/hotel/hotel.php?id=58

・リージェンシー・パーク
http://www.japanese.hotelthailand.com/bangkok/re …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!