アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回初めてカウントダウンに行くことになりました。
初めてなので何も分からないので、教えてください。

・何時までに行けば、立体駐車場に止められますか?
・パーク内は混み合っているのでしょうか?
 アトラクションに乗るにはかなり待ちますか?
・20時に開演して、カウントダウンのイベントまでみなさん、シート のところで待っているんですか?

その他、何かお勧めな場所や、必需品等ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

車で行ったことがないので具体的に何時とはわかりませんが、31日の通常営業とカウントダウンは同じ場所に停めるので、31日の通常営業の開園時間ぐらいでは遅いと思います。


パーク内、混んでいます。カウント当日アトラクションは利用したことがないのでわかりませんが(話によると、カウントダウンが終わったあとぐらいまで混んでいて、深夜から明け方までは比較的空いているようです)、もしハーバーのカウントダウンを見たければカウントダウンまではアトラクションには行かないほうがいいと思います。
カウントを見ない人はアトラクに行く人もいますが、ハーバーのイベントを見たい人は開園後すぐ待ちに入ります。
必需品は下に敷くマット。アウトドア用品や100円ショップでも小さいものなら販売しています。もちろんカイロ、ひざ掛け(毛布)も忘れずに。服は持っている限り暖かい格好で(下着も、遠赤外線のヤツとかがいいです)。以前雪が降ったこともあります。
正直、本当に大変なので、アトラクションに乗りたかったら別の日にするつもりぐらいのほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても丁寧に教えてくれて助かります。
カウントダウンと見たければ、乗り物は乗らない方がいいのですね。
私は寒がりなので、遠赤外線の下着を購入したいと思います。

お礼日時:2006/11/28 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!