アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉さんのipodに入ってた曲「トラック6」
が大変気に入ってしまい、探しているのですが
どうしても誰なのかわかりません。

姉さん自身も誰だったかまったく思い出せないそうです。
歌詞は英語で発音が悪く非常に聞き取りにくいのです。

・ハイスタやモンパチっぽい男性の声
・どちらかというとハイスタ寄りの高い声
・サビに「I will wait for you」と歌ってる(と、思う)
・アップテンポで若干低いハモリ(これも男性)が入ってる。
・唄の最後に子供の声がする。

このぐらいしかヒントがありません。
どなたかおわかりにならないでしょうか。

A 回答 (2件)

私も全く自信がありませんが、HAWAIIAN6のMAGICでしょうか?


ただし、曲の終わりに子供の声は入っていませんし、そこまで発音が悪いという訳でもないですしね…。

全然参考にならなくてすいませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明後日にでも探してきます。
はっきりと子供の笑い声が入っているので
多分違うとは思うのですが・・・

ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/30 20:25

MONGOL800の「Home」という曲にそのような歌詞が含まれているのですが・・・。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。
(通常の試聴が見つからずカラオケ試聴です)

http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf. …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19352


全く自信なしです。もし、違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答有難うございます。
私もモンパチかハイスタ、またはアケボシではないかと
探したのですが、どうやらどうやら違うようです。
質問の時点で明記しておくべきでしたね。すいません。

大変御丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/29 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!