dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失われた苗木

のクエの苗木がどこにあるのか、わかりません><

スマグ入り口付近とかいてありますが、全くわかりません><

解かる方、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ちょっと、うろ覚えですが…



スマグを出た所の「ヘムクロス高原 / 高原南部地域」で
トレントを狩ってる(タゲ取りをしている)と、一見クエに関係ない物を拾って
クエがアップデートするのだったと思います。

このクエかなり大変かも、ですが頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました^^
お礼が遅れて申し訳ありませんm(ーー)m

出来ましたが、次のメガネが取れなく後回しにすることにしました。
10時間かけて、エンティングすら会えなかったですorz

お礼日時:2006/12/05 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!