dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

双龍刀【紅空闇夜】という双剣を作成したいのですが、
ミラバルカンの素材がでません。ミラボレアスは倒しても出ませんでした。
集会場のクエストを全部クリアで出るとでしょうか?素材交換でも出ません。
オンラインで持っている人に聞いたところミラボレアス倒したらでたそうですが、でません。
何か特殊なクエストでしょうか。改造ではないと思うのですが、それとミラバルカンは出ないと思うのですが、誰か何か知りませんか?

A 回答 (2件)

以下の、回答によると、ミラバルカンはMH4には存在しないそうですね。


村・集会所すべてのクエストを終了しても、このモンスターが出てこなかったそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

>オンラインで持っている人に聞いたところミラボレアス倒したらでたそうですが、でません。
 以下の、回答と、2chの記事によると改造しないと出ないようですね。
 ですので、その人は改造してるだと思われます。改造した。とは言えないので、
 嘘をついたんじゃないかと思います。(^^;;;
モンスターハンター4 ミラバルカン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
【MH4】結局ミラバルカンは改造でしか出現しないの?
http://mh4news.doorblog.jp/archives/280220.html

 一応、イベントクエとして存在するっぽいけど。

以下のサイトによると、ミラボレアス亜種がミラバルカンのようですが。
【MH4】ミラボレアス亜種、ミラバルカンはいつ出現しますか?
http://www.dopr.net/formonsterhunter/%E3%80%90MH …

>何か特殊なクエストでしょうか。改造ではないと思うのですが、それとミラバルカンは出ないと思うのですが、誰か何か知りませんか?
 というわけで、改造みたいですよ。

こんなんでも、参考になれば幸いです。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり改造じゃないとだめですか。改造はしたくないので諦めます。

お礼日時:2013/10/21 14:54

現状ではミラボレアスのギルドクエスト自体入手できないため改造しないと出ませんが、


ミラボレアスのギルドクエストをレベル100近くまで上げるとミラバルカンになるそうですよ。

装備画像
http://ch.nicovideo.jp/ponta2525/blomaga/ar367141
討伐動画


専用の防具、武器が作成できます。
スキル的にもそれほど強いわけではないので称号の穴埋めですね。

今後配信されるようになると思いますよ。

以上参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2013/10/21 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!