電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になります。

知人が今更ながらDQ9をしているということなので、レアな地図を上げようと2年ぶりにDSiの電源を入れました。
その際に本体のバージョンアップをしました。
すれ違いモードにする際に、持っていく地図を選ぶと思うのですが、クリア済みの地図しか活性化せず、あげたい地図が選択できませんでした。
以前はそんなことはなかったと思いますし、アップデートでそんな仕様になったという記事は見つからなかったのですが...。
なにかやり方を忘れているだけで、単純なミスかもしれませんが、お心当たりがありましたら情報をくださいませ。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すれちがいで提供できる地図はクリア済みの地図のみです.


2009年7月のDQ9発売以来,この仕様です.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!