アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白地図の上に、地名をテキストボックスで書き込み、位置を示す「●」のマークを図形を用いて書き込んでいます。位置がずれては困るので、以下のページを参考にさせてもらい、位置を固定しました。
https://hamachan.info/win8/word/kotei.html

もしかするとそれらを全て選択していっぺんに固定ができるかなと思い、ホームタブから[選択]→[すべて選択]をして、右クリックからレイアウトオプションにいこうと思ったらうまくいきませんでした。
どなたか詳しい方にお知恵を拝借できると嬉しいです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

グルーピングしたら?


私なら表組みして罫線を消すけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!