dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CAD図面にEXCELの表を貼り付けした後、CAD上で表の編集はできますか?
「LTらすた」というソフトは確か貼り付けだけのみだと思うのですが、
他のソフトなどで出来たりするのでしょうか?
ありましたら教えてください。

CADは AutoCAD 2007です。

A 回答 (2件)

私は、AutoCAD LT2005です。

方法は、エクセルの貼り付ける表を選択して右クリックメニューのコピーを選択する。次にAuto CADの画面に移動して、編集メニューから 形式を選択して貼り付け を選択する。形式を選択して貼り付けダイアログボックスが表示されるので Auto CAD図形(Auto CADLT図形) を選択して OK でダイアログを閉じる。たくさんの範囲を選択していたら、カーソルが砂時計になりAuto CADが壊れたかと思うほど時間がかかるが、時間がたてば正常なカーソルに戻る。お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。試してみようと思います!

お礼日時:2010/07/12 10:18

表オブジェクトとして貼り付ければできます。



出来ると言っても、Excelと同等の高度な編集が出来る訳じゃないですけど。

何が出来て、何が出来ないかは、HELP等で調べて見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。調べてみます。

お礼日時:2010/07/12 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています