dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AutoCAD 2005LT です。 CADのオブジェクトの塗りつぶしをしたいのですが、塗りつぶしまではOKなのですが、どうしても背面に行ってくれません。

ポリラインを選択し、ハッチングのダイアログボックスでSOLID、見本を「RED]で表示順序を「最背面へ移動」 を選択し、オブジェクトの選択で閉じます。 ポリラインを選択し、右クリックでプレビューをクリックするのですが、塗りつぶしの領域は真っ赤で、下の線は見えません。

 他の設定があるのでしょうか。

ハッチングを選択して、ツールから表示順序を最背面にしても、後ろに行ってくれません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

作業はレイアウト空間ですか ペーパ空間ですか?



モデル空間で作成したオブジェクトを ペーパー空間
で塗りつぶしても ならなかったと思います。

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。 その通りでした。
部面の下の方まで目が行かなかったものですから。

お礼日時:2006/07/03 19:34

意味がよく解りませんがハッチングはSOLIDですよね。

。。???
コマンド【REGEN】でもだめですか。。。
見当違いでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!