アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

CドライブのデータをDドライブに移そうと考えています。

iTunesのデータを移したいのですがやり方がわかりません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

iTunesのデーターが入ってるフォルダはどこにあるかご存知ですか?

(変更してなければ、C:\Documents and Settings\アカウント名\My Documents\My Music\iTunes)

移動なら
1,マイコンピュータからローカルディスク(D:)を開く
2,移したいデーターが入ってるフォルダをローカルディスク(D:)にドラッグ&ドロップする

これなら簡単なのでわからないという事はないかと…。
別の方法だとすると、

1,移したいデーターが入ってるフォルダを選択状態にする。
2,左の[ファイルとフォルダのタスク]の所に「このフォルダを移動する」ってのがありますので、選択。
3,そしたら「ローカルディスク(D:)」を選択してOK
    • 0

マイコンピュータをダブルクリックCドライブをダブルクリックして

iTunesのフォルダを探し当てたらそのフォルダにマウスをあて、右クリック「コピー」、マイコンピュータでDドライブを開きコピーしたいところに「新しいフォルダ」を作る場合(右クリック「新規作成」「フォルダ」)かそのまま「貼り付け」

私はフリーソフトのファイル管理ソフトでコピーしています。
    • 0