プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。
何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。
彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。
メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。
今日は、暇だったとか忙しかったとかです。
自分の身の上話も少しですが話してくれています。
店に来てと書いてきた事はないです。
でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度)
メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。
今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。
恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。
こういう状況です。これは営業?ただのメル友?
自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

ただの客ではない→ふつーの客よりも儲けさせてくれる客(^^;

営業トークですよ、本名も本名かどーか判らないですし。

お金が無いとか借金があるので、って話してごらん。メール来無くなりますから
    • 1
この回答へのお礼

レス有り難う御座います。
月一しか呼ばないのですが、でも他の客以上に長い時間
過ごしてます。
これだけでもやはり儲けさせてくれる客なのでしょうか?
高価なプレゼント等も、あげたこともありません。

質問者様の望む結果という答えにはならないかもしれないのですが…

>彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。
 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアド を交換し3ヶ月程やっています。
 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。

「メールのやりとりをしたいと彼女に言われ」:営業なのかな?とも感じられます。
「ただのお客ではない」:かなりこの仕事の経験豊富な方の営業かな…?

>メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。
 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。
 自分の身の上話も少しですが話してくれています。
 店に来てと書いてきた事はないです。
「店に来てとは…」:言わない事で、彼女に会いたい…だが、他の方法では会えない… 店に行くしかない。という発送を効果的に質問者様に与える営業方法…?

>でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わな く出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度)
「店に来て」と言わない理由に、質問者様がドップリはまってしまっている…。

>メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ませ ん。2.3日来ない時もあります。
「仕事も忙しいし、そんな暇もあまり無い」=「他の男と…」という発送を質問者様に与える為の…
 だが、質問者様からメールがあれば、遅くなっても必ず返す様にしている …いいお客様だから。

>今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてき ました。
そのほうが親密感が増すので…、それに仕事内容も恋人(夫婦的)な行為ですし…

>恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。
プライベートではそういう関係になれなくても、仕事(お客)なら、そういう関係が継続出来る… という発送を質問者様に与える方法…

最後に>これは営業?ただのメル友?
 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

今まであげた理由付けが全てあてはまるのなら、完全な「営業」ですね。「メル友」でもありません 「お客様」です。しかも「いいお客様」 彼女にとっても、質問者様とのお仕事だったら余計な気遣いをしなくても、軽く… 楽しく仕事が出来るから…(こういうお客は離したくない」という感じの、いいお客様なのではないですか?

仕事内容 行為が、かなり親密な物ですからね… 質問者様の様な感覚を持たれる事は解ります。しかし、これはあくまでも「仕事」「娯楽」ですから、あまり深追いしない方がいいと思いますけど…。 

• 0
この回答へのお礼

彼女は、デリヘル歴1年です。
なので営業トークで「ただのお客では、ない。」と言うでしょうか?
でも同僚やマニュアルで見聞きして言ってる可能性もありますね。

風俗関係者が沢山のメル友を作るのは当然です。

ここで言っても分からないと思いますので、
友人に風俗やお水関係者がいれば聞いてみてください。
恋人気分を味わわせるようなメールを複数人としてますよ。
それらのメールとの違いとかを、その友人に聞いてみるのが一番です。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、ここのお店以外の風俗嬢をあまり知らないので
聞けないです....。

店以外のプライベートでデートしてみればいいと思います。

たぶん今は営業かもしれません。
誘ったら仕事が忙しくて店以外では会えないの。と言ってくるかもしれません。
まぁ私だったら、「じゃぁお仕事が終わる時間まで待ってるからそのあと1~2時間だけお茶したいな。」とかメールするかも。
人妻で風俗。本気で奪いたいなら、風俗業を辞めさせてなおかつ、将来的には離婚をしてもらわなくてはなりません。
最終的にどうなるかわかりませんが、自分が思うままに誘ってみることです。
プライベートでデートできたら、だんだんと彼女の心を自分のものにしていけばいいじゃないですか。
それで付き合ってみてやっぱり彼女のことを好きになれなかったらお別れすればいいことでしょ。風俗してるからって構えないで、普通の女性と同じだと考えることですね。
あなただって風俗に行かなければ出会わなかったのだし、彼女にしてみたらお客さんに恋なんてできるはずない。って思いこんでいるかもしれないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

何度かあちらから、「今度、食事しよう」とか言われたことは、
あるのですが口約束で終わっているので、ちゃんと約束してみようと思います。

営業です。

営業ですよ~。
リップサービスとも言います。
顧客サービス、顧客の囲い込みです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしょうか...(^_^;

営業です。

お金がなくなると付き合いもなくなります。
    • 1
この回答へのお礼

返事有り難う御座います。

質問欄に文字制限があるので、少し補足しますと。
一度自分の事を『特別な存在』と言われて、本当に特別な存在なのか?
メールで問いただし。仕事を頑張ってと(仕事が仕事なので)は、書けませんと書きました。すると「私が憎いんですか?困らせたいんですか?」と言われました。
別のメールでは、「自己中心的な女性、女王様気取り」と言われてた人に会うので応援して欲しいとメールで言われ応援メールを書いたりもしました。その相手が誰なのか教えてくれません。
些細なことでケンカして、売り言葉に買い言葉で相手のことを自己中と言ってしまい「最低の人間、二度と会いたくありません」と言われしばらく逢わない日が続いたこともあります。
でもメールは、続けてました。(返事はありませんでしたが)
だいぶ経ってから「逢いたい」とのメールが突然来ました。
それで逢って(デリヘルと客として)仲直りして続いてるわけです。
ケンカの末「二度と会いたくありません」とまで言ってきた彼女がなぜ会う気になったんでしょう?これも営業の一つでしょうか?
支離滅裂な内容ですいません。

世の中にはなんでも例外があるもので、そのデリ嬢が本気で相談者さんに惚れることもあるかもしれません。

しかし、その可能性はかなり低いです。奇跡に近いのではないでしょうか。
なので、ここでは常識的な視点からアドバイスしてみたいと思います。

風俗嬢たちがお客を数える単位って知ってますか?
彼女達はお客を1人、2人ではなく、1本、2本と数えます。これは男性の股間に張り付いているアレを表す単位です。
つまり、極端なことを言えば、風俗嬢にとって「お客」とは「アレ」のことであり、アレの持ち主の人格なんて基本的にはどーでもいいのです。
これは別に風俗嬢たちがお客を馬鹿にしているからではありません。パン屋でパンを買うときに、それを作った人間の人格なんて誰も気にしないのと同じことなんです。
ただ、彼女達は接客のプロなのでお客には優しく対応してくれます。ときには「俺のことを好きなのか?」なんて勘違いしちゃうようなことを言ってくるかも。
しかし、これは「アレ」の運搬係である貴方をおだてておけば、真のお客である「アレ」を他の店に運ばないだろうという計算をしているからです。
そのためであれば、他の回答者の方達も述べておられるように、彼女達はありとあらゆるテクニックを駆使します。
先ほども書きましたが、彼女達は接客のプロです。その巧みの技を舐めちゃいけません。
まあ、中にはとてもプロと呼べないような勘違いちゃん&未熟さんも存在しますが・・・。

私の知り合いの風俗嬢は、「風俗の本当の売り物はエッチに非ず!擬似恋愛にあり!」と断言していました。ヘルスだろうがイメクラだろうがソープだろうが、擬似恋愛という商品がしっかりしていない店は流行らないそうです。
そういう意味では、そのデリ嬢はプロだといえるでしょう。
プロを相手にするのなら、お互いに踏み越えてはいけない一線を守りつつ、甘酸っぱい擬似恋愛を楽しむのがルールでありエチケットです。
お客は決められた料金をきちんと支払い、風俗嬢はその金額に見合ったサービスを提供する。
風俗とは言い換えれば「金のかかる飯事遊び」。その最中は彼女は貴方の恋人だったり家族だったりするでしょうが、遊びが終われば相手は元の他人に戻ります。
彼女が優しかったのは、あくまでもそれが役割だったからです。遊びの時間が終わった後もその役割を相手に求めるなんて、勘違いした行為ですよね。

以上のことから考えると、そのデリ嬢にとって相談者さんは、自分を指名してくれる「大事なお客さん」だと思います。
これは別に相談者さんに限ったことじゃなく、彼女にとってお客はすべて「大事なお客さん」なのです。
過度の期待を抱くと、ガッカリしますよ。
そのデリ嬢とはあくまで「客と風俗嬢」の関係だと割り切っておくことをオススメします。
風俗嬢がお客に真に求めているのは「高価なプレゼント」ではありません。サービスしたときに不快に思わない程度の「清潔感」と会話にのってくれる「快活さ」、そして余計なことを聞いてこない「割り切った心」です。
それらを持っていなければ、いくらプレゼント攻勢をしたところで、いずれは切られます。

最後に蛇足ですが、源氏名ではなく本名で呼ばせることも相談事をメールで送ってくることも、おそらくそんなに意味のある行為ではありません。
相談者さんに自分のことを気にさせることが出来れば、そのデリ嬢にとって話の種はなんでもよかったのです。
もちろん「今度食事に~」はただの社交辞令ですので、本気で誘うと彼女は困ると思います。
あと、彼女はデリ歴は1年かもしれませんが、他の風俗で数年の経験を積んでいるかもしれませんよ。風俗ジプシーな女の子は多いですから。どうでもいい話ですが、念のため。
    • 0
この回答へのお礼

返事有り難う御座います。
今日は、休みなので店外デートに初めてメール誘ってみたのですが、友人との約束があるとかで、断られました。
此方の休みは、知ってるのに断られたと言うことはプライベートで会うのは、嫌と言うことでしょうね。
嫌ならハッキリと言ってくれれば良いのに遠回しに断られると腹が立ちます。ハッキリ言われたらスッキリ諦めるのですが中途半端な答えなのでイライラきますしムカツキます。
やはりハッキリ言うと大事なお客が逃げるから言ってるんでしょうか?
仕事のことも相談してきました、店を変わりたいとのこと、掛け持ちをしょうかと、悩んでいます。どうしたらいいでしょうかと相談を、して来ました。
なぜ私にそういう相談をしてくるかわかりません。
いったい彼女は、私に何を求めてるか理解に苦しみます。

他の方の回答を読むと、否定的な回答(アドバイス)が多いようですね。

実は、私(男性)ですが、風俗関係のお友達がいます。もう3年近くのお付き合いです。
質問者さんの文章&他の方へのお礼を呼んでの感想ですが、彼女は、心の支えになってくれる方を求めているんじゃないかと思います。
質問者さん自身もご存知かもしれませんが、風俗嬢の女の子って、かなり精神的に弱っている人が多いですよ。
ある人のコメントに、風俗嬢は風俗嬢という別の人格を演じているというのがありました。どんなに辛い時でも、笑顔を作って、風俗嬢という役割を演じているという意味です。
ですが、風俗嬢も生身の人間です。体調が悪い日もありますし、精神的に落ちている日もありますし、泣きたい時もありますよね。
そんな気持ちを理解して、心の支えになってくれる人を求めても、全然不思議なことではありません。
>店に来てと書いてきた事はないです。
と書かれていますので、多分、相手の方は、質問者さんのことを、心の支えになってもらえる可能性がある人と思われたんじゃないかと思います。
質問者さんが、相手の方のことを思われるのであれば、恋愛感情を持つのではなく、まず、心の支えになることを考えてあげてください。
アドバスとしては、ネットには風俗嬢さん用の掲示板等もありますので、彼女たちがどういう気持ちで働いていて、何を求めているかを勉強されるといいかと思います。
あと、老婆心ながらアドバイスをしますと、風俗嬢さんの心の支えになるのって、とっても厳しいし、苦しいことですよ。その点も覚悟しておいた方がいいと思います。

PS.
蛇足になりますが、No.7の方が書かれている「本数」は、昔時間を計るのに、線香1本の燃え尽きる長さで計ったことによります。
そういうことも勉強された方がいいと思います。
    • 1

削除覚悟で書きますが、No.8さんのおっしゃる線香うんぬんは私も知っています。

しかし、いまその意識を持っている風俗嬢はゼロではないが少数派です。私がわざわざ「風俗嬢たちが」と断りをいれた理由に、No.8さんは思い至れなかったようですね。
私がもっとわかりやすく書けばよかったですね。少々反省。
    • 1

私も削除覚悟で・・・。

No.7さん、すいません。全文をよく読んでませんでしたm(__)m
「専門家」と書かれているだけに良くお分かりですね。

質問者さんへのアドバイスに関しては、(no.8ではああ書きましたが)私も、軽い気持ちで接しない方が良いで同意です。
誤解を招くような表現、すいませんでした。
    • 0