プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。
何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。
彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。
メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。
今日は、暇だったとか忙しかったとかです。
自分の身の上話も少しですが話してくれています。
店に来てと書いてきた事はないです。
でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度)
メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。
今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。
恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。
こういう状況です。これは営業?ただのメル友?
自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

 質問者様の望む結果という答えにはならないかもしれないのですが…



 >彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。
 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアド を交換し3ヶ月程やっています。
 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。

「メールのやりとりをしたいと彼女に言われ」:営業なのかな?とも感じられます。
「ただのお客ではない」:かなりこの仕事の経験豊富な方の営業かな…?

 >メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。
 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。
 自分の身の上話も少しですが話してくれています。
 店に来てと書いてきた事はないです。
「店に来てとは…」:言わない事で、彼女に会いたい…だが、他の方法では会えない… 店に行くしかない。という発送を効果的に質問者様に与える営業方法…?

 >でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わな く出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度)
「店に来て」と言わない理由に、質問者様がドップリはまってしまっている…。

 >メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ませ ん。2.3日来ない時もあります。
「仕事も忙しいし、そんな暇もあまり無い」=「他の男と…」という発送を質問者様に与える為の…
 だが、質問者様からメールがあれば、遅くなっても必ず返す様にしている …いいお客様だから。

 >今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてき ました。
そのほうが親密感が増すので…、それに仕事内容も恋人(夫婦的)な行為ですし…

 >恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。
プライベートではそういう関係になれなくても、仕事(お客)なら、そういう関係が継続出来る… という発送を質問者様に与える方法…

 最後に>これは営業?ただのメル友?
 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

 今まであげた理由付けが全てあてはまるのなら、完全な「営業」ですね。「メル友」でもありません 「お客様」です。しかも「いいお客様」 彼女にとっても、質問者様とのお仕事だったら余計な気遣いをしなくても、軽く… 楽しく仕事が出来るから…(こういうお客は離したくない」という感じの、いいお客様なのではないですか?

 仕事内容 行為が、かなり親密な物ですからね… 質問者様の様な感覚を持たれる事は解ります。しかし、これはあくまでも「仕事」「娯楽」ですから、あまり深追いしない方がいいと思いますけど…。 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は、デリヘル歴1年です。
なので営業トークで「ただのお客では、ない。」と言うでしょうか?
でも同僚やマニュアルで見聞きして言ってる可能性もありますね。

お礼日時:2006/12/02 16:52

ただの客ではない→ふつーの客よりも儲けさせてくれる客(^^;


営業トークですよ、本名も本名かどーか判らないですし。

お金が無いとか借金があるので、って話してごらん。メール来無くなりますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レス有り難う御座います。
月一しか呼ばないのですが、でも他の客以上に長い時間
過ごしてます。
これだけでもやはり儲けさせてくれる客なのでしょうか?
高価なプレゼント等も、あげたこともありません。

お礼日時:2006/12/02 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています