プロが教えるわが家の防犯対策術!

この曲のことがすごく知りたいので教えてください。

とてもアップテンポでエネルギッシュな曲で、
アーティストは男性で声は高めのアメリカかイギリスのロックバンドだと思います。
サビの最初が「ソゥ キャーリオーン ソゥ キャーリオーン」と言った歌詞です。
12月3日のWOWOWのサッカーの番組のスーパーゴール集のBGMでした。
これかも知れないと思ったら、是非ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

?ん? Queenのボヘミアンラプソディー?? ってこと無いですよね。

とりあえず。
    • good
    • 0

あ、、No1はやはり違いますね。

済みませんでした。失敗・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違いますが、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/04 01:15

その番組は見ていないのですが、


My Chemical Romance の Welcome To The Black Parade
ではないでしょうか。
12/6 発売の The Black Parade というアルバムに入っている曲です。

参考URL:http://wmg.jp/artist/mychemicalromance/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

この曲です。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/12/04 23:12

アップテンポな感じではなくむしろバラードですが、


これはどうでしょう??
motor ace/Carry On
同じキャーリオンキャーリオン・・・♪です。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し違います・・・すいません。

お礼日時:2006/12/06 18:24

アメリカのヘビーメタルバンド、MANOWAR(マノウォー)の


87年発表の5thアルバム「FIGHTING THE WORLD」収録の「CARRY ON」
ではないでしょうか

参考URL:http://mora.jp/package/80312087/AMCY-3122
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲とは違いますが、いい曲ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/04 23:12

歌詞から察するに、


Angraというブラジルのバンドの「Carry On」ではないでしょうか?

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICP-6 …
ここの七曲目で聞けるはずです。(サビの部分)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと違いますけどありがとうございます。

お礼日時:2006/12/04 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています