プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケに最近よく行くのですが、日本のアーティストだけでは物足りなさを感じ、洋楽の歌も歌ってみたいと思いまして質問しました。
教えてほしいのはタイトル通り、みんなが知っているような有名な洋楽です。でないと場が白けてしまうので。
最近ではレッチリ、ダニエル・パウター、とか日本の音楽番組でも流れていてよく聞きますよね。ボーダフォンのCMなんかではエアロスミスとか聞かない日がないくらい流れていますよね。
その他にも、テレビのタイアップなど最近よく耳にする歌などたくさん教えていただきたいです。
ちなみに、僕は男なので、できれば男性アーティストを多めにお願いします(^^;)女性だとキーが高いので・・。
欲を言えば、その中でも女性の前でパーフェクトに歌えたらカッコイイと思うようなものもお願いします!

A 回答 (5件)

ちょっと古いですが フィルコリンズ Against all odds 練習中です。

いいですよ。
    • good
    • 1

少し古めの選曲ですが。



・Dead or Alive / You Spin Me Round
・Mr.Big / To Be With You
・Eagles / Hotel California(歌は半端なところで終わるので微妙)
・Tears For Fears / Everybody Wants To Rule The world
・Deep Purple / Highway star
    • good
    • 0

★マークはかなりお奨め一度は聞いとけ



★Boys Town Gang(君の瞳に恋してる)
クイーン(Don't Stop Me Now)
クイーン(I Was Born To Love You)
★ビートルズ(let it be)
ビートルズ(Long And Winding Road)
ビリー・ジョエル(The Longest Time)
ビリー・ジョエル(Uptown Girl)
★ビリー・ジョエル(Honesty)
スティビーワンダー(A Place In The Sun)
スティビーワンダー(Overjoyed)
スティビーワンダー(Sir Duke)
★★スティビーワンダー(Stay Gold)
スティビーワンダー(To Feel The Fire)
★ボズ・スキャッグス(ウィ・アー・オール・アローン)
The Tymes(So Much In Love)
Timothy B Schmit(So Much In Love)
雨にぬれても
悲しき雨音
マイガール
スタンド・バイ・ミー

●クリスマス用
Frank Sinatra(Let It Snow\Let it Snow)
★Wham(Last Christmas)
★Bon Jovi(Please Come Home For Christmas)
★Eagles(Please Come Home For Christmas)

その他多数あり
    • good
    • 0

古いのですが


◆スタンド・バイ・ミー(ベン・E・キング、ジョン・レノン)
◆ラブ・ミー・テンダー(エルビス・プレスリー)
◆ビートルズ・ナンバー
 イエスタデイ、シー・ラブズ・ユー、抱きしめたい、キャント・バイ・ミー・ラブ、プリーズ・ミスター・ポストマンなど
◆悲しき願い(アニマルズ、サンタ・エスメラルダ)
◆アンチェイン・マイ・ハート(レイ・チャールズ)
    • good
    • 0

年齢が判りませんが、ビリージョエルの「ホネスティー」などは、結構渋くて歌いやすいですよ。

あと、シカゴの「素直になれなくて」クラプトンの「ワンダフルトウナイト」などなど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!