アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送信にURLなど写し方を
教えてください

A 回答 (3件)

コピー&ペーストですか?

Windowsでしたらコピーしたい範囲をドラッグして右クリック、出てきたウィンドウのコピーをクリックします。
次にコピーしたい場所で右クリック、出てきたウィンドウの貼り付けをクリックします。 
(コピーした内容はアクセサリ→システムツール→クリップボードビューアに保存されています。)
質問の意図が違っていたら申し訳ありません。
    • 0

コピーの仕方が良く解らない・・・と言うことで良いのでしょうか?

わたしも初心者の頃は「コピー」をすると言うことがまるで解りませんでした。
コピーしたい文字列の最初のところで クリックしたままコピーしたい文字列をなぞってください。なぞったところが緑色に文字が白く反転していますね。その上で右クリックしたら 「コピー」を選んでクリック。
で 文字列を移したい場所にカーソルを持っていき右クリックして「張り付け」を選んでクリックで OKです。
    • 0

ホームページを見るのにはInternetexplorer、メールにはoutlookをお使いですか?

それなら、送りたいURLを表示した状態で
ツール→メールとニュース→リンクの送信
で自動的にURLが本文に入った状態で、outlookが起動すると思います。
添付ファイルが入ってしまいますので、これは削除して下さい。

もしくはページの表示してある状態で、アドレスバーのURLを右クリック→コピー。メーラーを立ち上げてから本文のところで右クリック→貼り付けではどうですか?

Outlook以外のメーラー、Internetexplorer以外のブラウザをお使いの場合は補足を下さい。
    • 0