dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてGOO以外では、何系のHPとかサイトみてますか?

あと1日のネット時間はどのくらいですか?
休日のネット時間とかも教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは。

ネット歴かれこれ8年の♂です。

>教えてGOO以外では、何系のHPとかサイトみてますか?
2ちゃんねる、しょこたん☆ぶろぐ(^ω^)、YouTube、
ラジオ番組のインターネット配信(『ありがとう浜村淳です』
『地球ラジオ』を聴いてます)個人の有名なブログで
『ばーさんがじーさんに作る食卓』(ここは本当におすすめ
です)、買い物に楽天、アマゾン、古書を買うのに『スーパー源氏』、もちろん(?)うふふ(*^m^*)系も見ます♪

>あと1日のネット時間はどのくらいですか?
『ありがとう』が1時間ありますから、最低2時間(・0・)
ですお(^ω^)

>休日のネット時間とかも教えてください
平日とそんなに変わらないですね、もうネット漬け、それも古漬け
ですお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分も2チャンネルと しょこたんブログは好きです^^

浜村淳さんのラジオ番組がネットで阪神れてるんですね。
今度きいてみます♪すごく懐かしい名前ですねえ

自分 古漬け状態ですよ^^

お礼日時:2006/12/09 13:02

1番見るのはSNS(「しまにてぃ」や「Yahoo!Days」等)です。



あとオンライン育成ゲームの「ディノパライソ」です。
下に簡単な説明とリンクを張っておきます。

海に浮かぶ不思議の島ディノアイランド。
ディノアイランドには「ディノ」と呼ばれる、様々な姿のかわいい生き物達がいます。
ディノアイランドでたくさんのディノを飼い、ディノたちにディノアイランドを探検させ、見つかった宝物をコレクションしたり、 他のディノと戦わせて最強のディノを育てましょう!

【ディノパライソ】
http://www.dinoparaiso.com/?ref=SulfuricAcid
    • good
    • 0

基本的に趣味の特撮・漫画・アニメ・ゲーム・音楽などのサイトです


あとはおもしろい話や感動的な話が載ってるサイトなど
一番利用するのは2ちゃんねるですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろんなジャンルのサイトを利用されてるんですね。

自分も2チャンネルにいる時間がかなり長い点は同じです^^
ハマりますよね~♪

お礼日時:2006/12/09 13:00

ここで いろいろ回答していたら 2時間ぐらいいっちゃうときありません?


で ヤフーでチャットしていたり、ミクシィ書き込みしたり
毎日4時間ぐらいキーボードたたいているんじゃないですかねぇ
そんなネット歴が10年になりました。

休みの日は朝ちょっとみて やることいろいろあるのであんまり平日と変わらないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かなり回答を多くされてるんですね。自分は、ここだと見てるだけが
多いですけど、それでもかなり勉強になってると思います。

4時間されてるんですね。案外4時間でもあっという間に
たってしまいますよね。

お礼日時:2006/12/09 13:05

 学生です。

Yahoo!や好きなサイトを適当に見ていますね。漫画、ゲームの話題が満載なサイト、教育関連(特に教科や学力に関わるサイト)の話題が十分なサイト、ネットの大賞をとったWikipediaなどです。
 1日のネット時間か……。今だから5,6時間はいっているでしょうが、会社に勤めたらかなり短くなる気がします。

 休日は、逆に減っているでしょうね。親の部屋にパソコンがあるのですから。

>あと1の方の回答で気になったのですが、ここって質問してポイントつけるとき自分のポイント減ったりしましたっけ?

 それはないので、ご安心下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

なかなかネットされてますねえ♪Wikipediaは自分も面白くて
色んな人を検索してしらべてます^!^勉強になるサイトですよね

お礼日時:2006/12/07 21:33

学生です。


家にいるときはほぼつけっぱなしですね。
時間にすると8時間くらいでしょうか。まともにいじってる時間は2~3時間くらいだと思います。
休日でも遊んでいるとき以外は平日と同じですのであまりかわりません。
自分のHPを見たり、掲示板をみたり、オークション見たり、調べ物したりしてます。

あと1の方の回答で気になったのですが、ここって質問してポイントつけるとき自分のポイント減ったりしましたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです^^

自分も家いるときは、つけっぱなしの時が多いです。

オークションもされてるですね。まだ未体験な分野なんですけど
今度覗いてみます^^

お礼日時:2006/12/07 21:31

アダ被でモンキーバナナに気が向いたら書いています。


答えてネットはログインしてポイントを溜めて質問に使います。

正直に3時間以上です。

家族が居るので1時間ぐらい、一人だと3、4時間でもしていたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

で、アダ被ってなんですか?

3時間以上もなかなかの長さですね^!^

お礼日時:2006/12/07 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!