アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう随分前で、私が現在27歳、小学生の時(1990年前後)に母が買っていた雑誌で読んだ漫画です。
母が読んでいた漫画なので、おそらくボニータ系のあまり知られていないような漫画だと思います。

ほんとにうろ覚えの曖昧で申し訳ないのですが、キレイな男の子(たぶん男子高校生)が主人公で現代に生まれ変わってきたのですが、昔生まれ変わる前に一緒にいた姫?の魂はバラバラになってしまい、その魂を集めるんです。姫の魂の一つ一つは主人公の周りの女性に生まれ変わっていて、その女性たちを、食べてしまいます(本当は)。彼女たちも食べられることを拒んでいなかったと思います。
主人公は確か人しか食べられなくなっていて、姫の兄(だったと思います・・・)も出てくるのですが、主人公が飢えた時には自分の血を飲ませていたように思います。「お前は人喰いなんだよ」みたいな・・・

登場人物の名前も、掲載されていた雑誌すらも全く思い出せなくて、ほんとうにこんなざっくばらんで申し訳ありません。。もしかしたら内容も微妙に違っているのかもしれません。
もし心当たりのある方いらっしゃいましたらどうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

えーと、私もちゃんと通して読んでいた記憶がないのでうろ覚えの回答ですが。

「銀の鬼」茶木 ひろみ
http://www.bk1.co.jp/product/2667022
ではないでしょうか????
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございます!
私もネットで検索した時に「銀の鬼」だと思ったんです!でもあらすじを読むと違うようでした(>_<)銀の鬼はふぶきという女の子のが主人公なんですよね・・・たしか男子高校生だったと思うんです。

彼は突然人を食べるようになってしますのですが、心優しい青年で本当は人を食べたくなくて、お腹がすいても我慢していたように思います。
姫の兄?が結構主導権を握ってたような・・・
私も最後まで読んでいなくて結末が全く分かりません(T_T)

でも「銀の鬼」っておもしろそうですよね~(*´∀`*)さっそく読んでみたいと思います!ありがとうございました☆!