アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SWEET BAMBINIだったと思うんですけど、なんか子供用?
タカラのやつでありますよねぇ??
あれってドコで売ってるんですか?
コンビニとか薬局とかに売ってないですかねぇ???

A 回答 (1件)

タカラで子供用で「スウィートバンビーニ」というキーワードですと。


着せ替え人形の「ジェニー」のお洋服のブランドを思いつきました。
おもちゃ屋さんに売っています。トイザラスのオンラインショップでも売ってます。(キーワード検索でジェニーと入力すると出てきますよ。)
そういうコスメが出ているとは聞いたことがありませんし、タカラの企業HPのコスメ関連のページにも出ていなかったので…。
おもちゃですのでコンビニや薬局には残念ながら売っていません。

参考URL:http://www.toysrus.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おもちゃ屋さんですかぁ・・・・・
というかおじさんがタカラ社員なんでこんど聞いてみます。
そのこと忘れてた・・

お礼日時:2002/04/26 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!