アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、スウェット上下の姿でどこまで出かけられますか?

1、家の中まで
2、マンションのエントランス程度まで
3、近所のコンビニ程度まで
4、街中まで
5、その他

ときどき、街中でグレーのスウェット上下を着た女子高生ぐらいの子たとを見かけることがあります。
(なぜか2人組、なぜかズボンの片足を膝ふきんまで上げていることが多いのが謎)
私の感覚では、スウェットは部屋着で、コンビニに行くのもちょっと抵抗があるのですが、みなさんはいかがですか?
上にコートを着て隠すは無しで考えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

スウェット上下では外出ないなあ。


ジャージ上下なら近所のスーパーもしくはフットサル場、サッカーできるグラウンドに出向く事は多々有りますが。
    • good
    • 3

ヤンキーのトレードになっているのでしょうね。


何をイキがっているのかと疑問ですが。

ぼくはコンビニまでですね。
だだしヤンキーのような着こなしであるなら外にでたくありません。
    • good
    • 0

3と4の間です。


近所じゃない店とかも、休みの日にどうしても買いたいモノがあるなら出かけます。
そのために1時間以上かけて準備するのも疲れるんでね。

ちなみにスウェットはもっておらず、基本部屋着はパーカにジャージです。
元保育士で、これが仕事着だったため、この格好で外をうろうろすることに退職後もあんまり抵抗を感じないんですよね・・・。
    • good
    • 0

女子高校生です。


上下着用なら、
2、マンションのエントランス程度まで
郵便物を仕方なくとりに行くときだけです。
最近はお洒落なスウェットがあるみたいなので、
上だけ防寒着として着るならコンビニ程度まで行けると思います。
でもスウェットってあんまり着ないですね…。
質問者さんがいっておられる女子高生(?)は謎です。
    • good
    • 0

まあ、まともなファッション感覚だと抵抗ありますよね。


私は家の前にゴミを捨てに行くくらいが限界です。コンビニは少し歩くので厳しいな。

ちなみにウチのそばには深夜営業のドンキホーテがあるんですが、夜に行くと客が見事にそういう客層ばかりで、スエットの見本市と言うか、●●の集大成というか、笑ってしまいます。
    • good
    • 2

スウェット…そうですね。



夜中限定・近所の自販機及び自宅から50m圏内くらいですかね。人には会いたくありません。

街中でそういう子見ると、せっかく可愛いのに残念、って思っちゃいます。
    • good
    • 1

ゴミ捨て程度かな。


近所のコンビ二に行くのもちゃんと着替えて化粧して行ってます。
それが出来なくなったら女として終わりかなと思って
ちょっとスーパーに行くだけでもスッピンは無理。
    • good
    • 0

私はゴミ出しまでですね。



スウェットに罪はないと思いますが、他人様の前でスウェット姿を披露できる層はだいたい決まってますよね。
ポケットに手を突っ込んで、サンダルをうるさく引きずりながら歩くあの人たちです。
あれと一緒にされたくないです。
あくまでも部屋着としての扱いです。
    • good
    • 1

3まで。


駅前のスーパーは行けないな。電車やバスは乗らない
スウェット持ってないですが。

>ときどき、街中でグレーのスウェット上下を着た女子高生ぐらいの子たとを見かけることがあります。
>(なぜか2人組、なぜかズボンの片足を膝ふきんまで上げていることが多いのが謎)
>私の感覚では、スウェットは部屋着で、コンビニに行くのもちょっと抵抗があるのですが、みなさんはいかがですか?
抵抗はもちろんあります
お育ち悪いのね・・・と思ってます。
    • good
    • 0

上下スウェットだったら家の中だけです。


上だけなら、どこでも行けます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事