アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎駅周辺で安いカラオケボックスを探しています。
今のところカラオケ館に行っているのですが、
長く居ると結構高くついてしまうので
もうちょっと安いところがないかなーと
思っています。お店の名前と、大体の
値段を教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

やはり銀龍街の通りのカラオケ屋が一番


やすいんじゃないでしょうか?

時間帯や日によっても変わってくると思いますので、
外に出てる看板を見て選んだ方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
銀龍街とはどこの通りでしょうか?
どこらへんか教えていただけると
助かります。

そうですね。いろいろなカラオケ
見てきます。でも安くても、
1オーダー制だったりするんですよね笑

お礼日時:2006/12/14 00:10

No.1です。



川崎駅前のアーケード商店街になっているところが
『銀龍街』です。

京急川崎の方が多少近かったと思います。

周辺に交番がありますので、詳しくはそちらで
聞いてみて下さい。

今のカラオケ屋ってワンオーダー制って所まだ
あるんですね?
私がたまに行くカラオケ屋はドリンクバー付きで
1時間幾らという感じですね。

あとは平日は皆さんフリータイムを利用される
方が多いと思います。

まずは看板を見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません。
この前川崎に行ってきたのですが、
ベイブリッジというお店がとても
安かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/16 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!