アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

願いが叶う人形・ボージョボー人形は、サイパンが原産地とは聞いておりますが、グァムでも売っているのでしょうか。もし売っている場所ありましたら(本物)、どこで売っているのか教えて頂けますか。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



「ボージョボー人形」と呼ばれているものは
グアムのあちらこちらで売られています。

ABCマート、あちこちのモール、スーパーマーケット、
空港、コンビニ、ホテルのショップ・・・などなど。

本物とにせ物・・・
値段が高い、安い・・・
私には見分け方はさっぱりわかりませんが
とりあえず「ボージョボー人形」というものは
簡単に入手できます。

20ドルを超える値札のものも見かけたので
それが本物なのかも・・・。

なんの参考にもならずスミマセン。
    • good
    • 0

空港の免税店で、(半年前)18ドルくらいで売っていましたよ。


種類が2タイプくらいあって、買おうか迷いました。
ちょうど有名になって、半年位経過した頃だったので。
でも、沢山売っているのにお客さんは全く寄り付いていなかった。
ちょっと高価な商品だからと思って、帰国後ネットで調べたらまあ妥当な価格に買っておけば良かったかなあ?って思ったほど。
    • good
    • 1

少なくても、目立つところには無かったようです。

 本物かどうかはたぶん気の状態で分かると思うが、偽物も気がつきませんでした。

多分、買いたい人はいるので、日本人が良く行く、マーケットがありますが、其処の店に有るとは思いますが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!