dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVD DecrypterでDVD-Rへの書き込みを試みたのですが、空のDVDを入れても出力先の選択が出来ず、表示が「No Devices Deteced!」のままです。
書き込みにはPCの機種が関係しているようですが、それが原因なのでしょうか?使用しているPCはFMVのDESKPOWER CE11Aです。
知識が乏しいため、下らない質問をしてしまって申し訳ありません。
どなたかご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

お持ちのPCでDVDの読み込みは出来るんだと思いますが、DVDの書き込み機能はは付いているのでしょうか、


外付けドライブを増設し、お使いなら、空のDVDをPCのドライブに差し込んでいませんか?
外付けドライブに差し込んでください。
    • good
    • 1

検索すると


AMD Duron(TM) プロセッサ 1100MHz 15型液晶セット256MB,80GB-HDD,CD-RW/DVD-ROMドライブ
とありますので、DVD書き込み不可ですよ。

それと不正コピー以外でDVD Decrypterを使うことは無いと思いますので(場合によってはあるかも)、削除対象キーワードに関する質問はよろしくないです。
    • good
    • 0

使用しているPCでは、コンボドライブのためDVD-ROMは読めますが、DVD-Rには書けません。

CDのみ書き込み可です。

外付けの別ドライブを使用してるんですか?
    • good
    • 0

もとのDVDソースは何でしょうか。

それによって回答は変わります。
                 ☆---rav4_hiro
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!