システムメンテナンスのお知らせ

昔のゲームですが、ゼノサーガエピソード3についてです。
アレン・リッジリーはエピソード3のラストで大活躍するそうですが、
具体的に何をするのでしょうか?
彼の恋は成就するのでしょうか?
ただいまプレステが故障中につき質問しました。
どうぞよろしくお願いします。

gooドクター

A 回答 (1件)

彼の恋は成就したと思います。


シオンは、「アレンの事が好き」などの発言はしていませんが、エンディングの二人の行動を見ると、二人は結ばれたと思います。


ラストで大活躍とは、ラスボス後にグノーシスに襲われたシオンを助けたことでしょうか?

あるいはラスボス手前の、ケビン戦直前の時の話でしょうか?
この時、シオンは敵であるケビンの元に行こうとするのですが、アレン達はそれをとめます。
仲間達の説得にも関わらず、シオンはケビンの元に行こうとするのですが、アレンは必死に食い下がります。

そして、ケビンと言いあいになって最終的にはケビンに攻撃されて見ていられないほどボロボロになるのですが、それでもシオンをあきらめないアレンを見て、シオンは仲間の元に戻る事を決意しました。


自分が覚えているラストのアレンの大活躍といえば、これくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレン君、やりますね。凄い活躍じゃないですか。
しかし本当にアレン君はシオンより年上なんでしょうかね。
彼女の方が随分年上のような印象を受けますね・・私だけ?

有り難うございました!

お礼日時:2006/12/18 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

gooドクター

人気Q&Aランキング