アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話向けにメールマガジンを自分で作成して、代行して一括して配信できるところはたくさんあります。ですが、配信されているアドレスがわかるサイトがなかなかなく、何人に配信されているかしかわからないサイトがほとんどです。
どこのアドレスに配信されているか把握できるサイト探しています。

A 回答 (1件)

個人情報保護の観点から考えると、それは当たり前の様に思います。


メルマガ作者に情報を与えるという契約を読者との間で結ぼうとする業者は殆どいないのではないかと思います。
読者の方にしてみれば、教えて欲しくないと思う人が多いと思います。
自分でサーバを借りるなどして発行するのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!