アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスト3の発売を待つ間の慰みにと思って始めたのですが、
途中でつまってしまいました。
グラッセへ入る前の、幽霊ばかりの村です。
死者の地で思い出のペンダントは入手したのですが、それの使い方がわかりません。少女の幽霊はもう出て来ないし、肖像画の前でも使えないし・・・
ご存知のかた、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

少女の幽霊の部屋でペンダントを使えば


少女の霊と闘う事が出来たはずです。

もしかしたら日記を全部読まないとフラグが
立たないのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
これでやっと先へ進めます(^^;
検索しても攻略サイトも見つからなかったので、ほとほと困っていたところでした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/29 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!