準・究極の選択

アウトルックエクスプレス5.0を使用しているのですが、先日からパソコンを再起動すると、毎回アカウントの設定が変わり、受信メールサーバーの種類がLOCALHOSTに、また受信メールサーバーのアカウント名も設定したものと異なるものに戻ってしまいます。どうしてなんでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

アンチウイルスソフトを使用していると、ものによっては そうなる場合があるようです。

この、「教えて!goo」で"LOCALHOST"などといれて検索すると沢山でてきます。
環境が今ひとつ分からないので、ご自分の状況にあったQ&Aを見れば解決できるのではないでしょうか。

※いかなる場合においても責任は負えませんので、全ては自己責任でお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
"LOCALHOST"で検索するとよく似たケースがでてきました。
私の検索キーワード入力がよくなくて、チェックできなかったんですね。

他のケースを読むと、トレンドマイクロのウイルスチェックを入れているため
のような気がします。問い合わせして見ます。
助かりました。