プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セルの幅が狭く数字だと文字が表示されずに文字列だと表示されますよね。
それを数字でも右のセルにはみ出して、表示される方法ってありませんでしょうか?
お願いします。

A 回答 (3件)

セルの書式設定で,


「表示形式」タブを選択し,
分類を「ユーザー定義」にして,
種類の欄を @ にすると表示は左詰めの表示になり、右のセルにはみでてて表示されます。
また、数値として認識されます。

次の質問の#4さんの回答を参考にしました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2629951.html
    • good
    • 7

どうして右のセルにはみ出して表示したいのですか?



右のセルに何かを入力したら、結局、はみ出しはなくなりますが。
    • good
    • 4

◆表示形式を「文字列」にしておけば、「数字」でもセルからはみ出して表示されます


◆いかがでしょうか?

この回答への補足

すいません。
表示形式も数値ではみ出させたいのです。

補足日時:2006/12/21 02:24
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています