プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月2日から始まるみたいなんですが、以前行ったことがある方いらっしゃいますか??
どのくらいの混み具合か教えてください。

A 回答 (3件)

店舗にもよると思いますが、うちの近くの丸井は朝から駐車場がいっぱいになります。


婦人服売り場は混雑して、レジはフロアに2箇所しか作らないので、長蛇の列です。
身動き取れないというほどの混雑ではありませんが、とにかくレジは並びます。
他の売り場はそれほどでもないと思うのですが、朝一番に他の売り場に行ったことがないので確信はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり混雑するんですねぇ泣。

お礼日時:2006/12/24 03:01

私は、大宮の丸井のスパークリングセールに毎年行っていますが、


1月2日早朝から並びます。
去年は確か、
普通のフロアでの買い物客と、福袋を買い求めるお客さんと、列が2つあり、
それぞれ別のところに並びました。
私は朝6時に行ったのですが先頭ではありませんでした(そのときは前に何人もいました)。
売り場は、まあ混雑していますが、
試着もできました。
ただ、店によっては、
店の前で入場制限がかかり、
その店の前で待たされることがあります。
待っていれば買えますが、
やはり良いものから売れていくので、
早めに行った方がいいです。
もしくは初日はあきらめて、
3日の朝にチャレンジするとか(商品が補充されるので)。
レジはまたされますが、
それでも30分は待ちません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
入場制限がかかるほど混雑するみたいですね泣。

お礼日時:2006/12/24 03:02

去年柏のマルイのセールを行きましたけどすぐ帰りました;


人気のあるショップはレジは長蛇の列でして、試着は順番待ちって感じでした。
店によりけりなんですが、さくさく帰るところも有ります。
可能なら電車で行くのがベストのような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
丸井には電車で行く予定です☆
あと、僕は男ですよ(^^)

お礼日時:2006/12/24 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!