プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北陸旅行で海鮮なら福井?金沢?

一泊弾丸で一応前泊も検討してます
名古屋から行きます。
海鮮を行ってすぐか帰りに検討してます
金沢の有名市場か福井の市場か越前あたりかで迷ってます。

金沢の市場が有名すぎて印象強いんですが
魚の質というか味も金沢の市場が勝りますか?
あと、規模だったり。

別にお魚買って帰らないので規模は気にしなくてもいいんですが金沢の方が観光地的な有名度が強そうで気にはなります。
あと、前泊すれば午前中から動けますが前泊しないと始発でも11時頃。
どこも混み合いますよね。。

12月後半に行きます

A 回答 (4件)

宿泊日にもよりますが、全国旅行支援を使って前泊し、夕食付きのプランを探すのがお得です。


海の近くの民宿だと間違いなく美味しいと思いますが、金沢市内のホテルも選択肢が多いと思います。
近江町市場は、値段がお高そうなので行ったことはありませんが、金沢でおススメなのはここです。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%AD%9A%E3 …
    • good
    • 0

量と質なら豊洲にかないません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません 目的地が全然違うので

お礼日時:2022/11/30 23:57

あなたの旅が海鮮メインと思ったから富山を推しました。


金沢メインということであれば取り消します。
    • good
    • 1

北陸旅行で海鮮と言えば富山でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金沢メインの旅ですが遠くはないでしょうか?
富山をよく調べてると目にしますがそんなにいいですか?

お礼日時:2022/11/30 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!