電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフオクで商品を落札し、出品者とも連絡を取り合って支払うばかりとなりました。でも、いつも通り「かんたん決済」で支払おうとページを見ても、落札分の表示が出ていないんです。以前も一度あったのですが、その時は確か複数出品されていて、全てが落札されないと私の分も落札されたことにならなかったような気がします・・が定かではありません。

急いでいるので早く手続きしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

どうしてもヤフーかんたん決済で支払いたいのであれば、出品物の終了予定時刻かすべて売れて終了するまでまで待つしかないと思います。

ですので、急ぐのなら出品者に早期終了をお願いするぐらいしかどうしようもないと思いますが、その場合は最低でも再出品するときの出品手数料を負担する必要があるでしょう。
ただし目立ちアイコンとかいろいろ有料オプションの設定がある場合、その分も負担するよう求められるかもしれません。

手数料等を支払う分には、送料に上乗せすれば決済できると思います。
ですがどちらにしても、出品者の方が受けてくれるかどうかがありますし、あまりおすすめはできないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか~!!他にも色々と勉強になりました!ありがとうございました!!