電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリで同じ商品を3つくらい作って1つを販売して、2つを公開停止にして24時間経ったら公開中のを停止して、停止しているのを出品するのはルール違反になりますか?それをまた2時間くらい経ったら24時間経ってるのを公開にしたりするのはダメですかね?わかる方お願いします。

A 回答 (1件)

ルール違反にならないですし出品の効率もアップするでしょうし良い案だと思います。

ただ、私が懸念しているのは以下の点です。
購入される前にいいねをされてしまうと少し面倒なのではないかということ。

いいねをした顧客になるかも知れないユーザーからすると、商品が消えてまた新規に出品されて...と質問者様の商品管理の流れが見える為、なんだろうこの出品者は?と不審な目で見られてしまい、結果顧客になることなく他で購入されてしまう確率が上がります。

その点をきちんと対策できるのであればやってみても良い案なのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

同じ方からのイイねもありました^^;常に上位表示になるので写真を変えてやれば良さそうですね!ありがとうございました♪