普段はデニムにニットなどカジュアルな服装が多い29歳です。
サイズも小さめが多くお手頃価格のMOUSSYやSLYで服を買うことが多いのでが、そろそろ卒業しなくてはいけない年齢なのか・・と思い質問しました。
このブランドの対象年齢は20代前半くらいなのでしょうか?

A 回答 (2件)

初めまして!!!

私的に、moussyやSLYは、aaaikoさん位の年齢が妥当だと思います。
20代全般くらいが対象年齢の雑誌Scawaii!では普通に出てますし…。
どちらのブランドも、大人っぽいので大丈夫だと思いますよ♪
    • 0

関係ないと思います!

私も同じ29歳ですが、安くて着やすいのでSLY買います。
サイズ的に体のラインが出るものが多いし、安いのでどうしても
若い人多いですが体形が大丈夫なうちは、私は着続けます!
若作りにならないように。。
SLYを作ってる側の人達も私達と同じ年頃ですよね。
モデルになってた人も佐田真由美さんとか、、私達と同い年だし。
全然問題ないと思いますっ。
    • 0
この回答へのお礼

「若作りにならないように・・」これ大事ですね。
デザインも好きな物が多いのでこれからも着ていきたいと思います。
細身が多いので体形維持にも効果的かもしれませんね。