【お題】王手、そして

実は車の名前すらよくわからないんですが汗
たしかWAVE とかいうのだったかな??
内容は電車(機関車?)とその車が鉢合わせて電車に乗ってた女の人が車の方に飛ぶようなやつです。。
いまさっきCMを見たんですけどよく見てなかったのでこんな抽象的なことしかわかりません^^;;
これでわかるヒトがいたら是非教えて下さい!!

A 回答 (3件)

こんにちは。



曲は 『RUNNER』 なんですが、誰が歌ってるか分からないです。
中途半端な回答ですいません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

やはり 誰が歌ってるかわかりませんでした



参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/move_custo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
えっと自分で調べたら爆風スランプっていうグループの歌だとわかりました!CMで流れているのはそのオリジナルだそうです^^

お礼日時:2006/12/22 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報