プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページ・ビルダー10を使って、「年」「月」「日」それぞれのリストボックス(オプションメニュー?)を作りました。年月日をそれぞれのリストボックスで指定した後、送信ボタンで365日に分けたファイルに飛ぶ(例えば2006、12、23と選択すると2006年12月23日のファイルに飛ぶ。よくブログなんかであるアレです。)
というページを作りたいのですが、初心者なもので出来ればソースに書き込んだりスクリプトを使わずに、ビルダーの機能だけで作れればと思っています。
過去の質問も調べたのですが、複数のリストボックスから選択して飛ぶ方法が見つからなかったのと、スクリプトを使う方法ばかりだったので、そういう機能が無いのかな?と困っています。
説明が下手ですいません。用語なんかもちょっと怪しいもので…。

A 回答 (1件)

無理。

値を渡されて処理するにはHTMLだけでは出来ないので、何らかのスクリプトを使わなければ出来ない。

HTMLは受け取った値をどうするかという処理的機能は持っていない。
javascriptでトライ。。。。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理なんですね…。
過去の質問などから薄々そうじゃないかなとは思っていたんですが…。ビルダーの簡単な機能のみでできる事って結構少ないのかな?
javascript、勉強してみます。
ありがとうございましたm(__)m