この人頭いいなと思ったエピソード

正月ごろにPSPを買おうと思っています。
以前、今年の6月ごろにPSPホワイトを購入したのですが、売ってしまいました。
お聞きしたいのですが、
今売っているPSPホワイトは6月発売のPSPホワイトと比べて、何か変わったことはありますか?□ボタンの改善やUMDドライブのふたの隙間改善etc・・・

A 回答 (2件)

PSPのシステムソフトウェアバージョンのダウングレート対策?のためかPSP内部の基版が新しくなっていたりPSPのシステムソフトウェアバージョンがアップして機能の追加やセキュリティ強化や一部のPSPのゲーム不具合修正、PS3の連動関連など、細かい部分のバージョンアップは、されているようです。

    • good
    • 0

こっそり直しているところはありますが、発売当初から今に至るまで型番は同じPSP-1000なので、ほとんど変わらないと思ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報