プロが教えるわが家の防犯対策術!

GW中、日帰りでどこか行きたい!と思ってます。
どこも混んでいそうなのですが、連休中既にお出かけされた方。
「そんなに混んでいなかったよ。」とか「めちゃ混みだった!」でもいいです。
新鮮な情報を教えて下さい。

いわゆるデートスポットとでもいうのでしょうか。
東京近郊で、出来たらドライブがてら行けるところがいいです。

公園でまったりもいいかなとは思ってるのですが・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。


わたしは、28日に「八景島シーパラダイス」に行ってきました。
駐車場にとめるのがちょっと大変でしたが
館内はそんなに混んでませんでしたよ。
だから、ジェットコースターも、すぐに乗れましたし
107M?ぐらいの高さまであがり
そこからまっさかさまに落ちる乗り物なんかは
並ばずにのれました。ちなみに、この乗り物に乗るなら「5」番!!
ほかのとは違い、途中で止まらないので怖さも倍増です!
夜なら遠くの夜景までみえてとてもきれいですよ。
私は、怖くて泣きましたけど・・。笑

水族館もあるし、イルカのショーもみれるのでいいのではないでしょうか?
*夜のほうがすいています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
八景島イイですよね。今まで1度だけ行ったことあります。
弟にも薦められました。
今回はいけませんでしたが、ぜひ近々行って見たいと思います。

お礼日時:2002/05/06 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!