プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある場所にある文字を、エクセルにコピーペーストすると、もとからあるエクセルの罫線?(薄い線)が消えてしまいます。貼り付けしたあとに、この線を出すことはできますか?

A 回答 (3件)

貼り付けして消えてしまうということは、貼り付けたセルに色が付けられていると思われます。



セルの色を「なし」にしてみてください。

シート全体に枠線がないのであれば、
 ツール → オプション → 表示 → 枠線
のチェックを付けてみてください。
    • good
    • 27

質問の意味がいまいち分かりません・・・。


どのような状況ですか?

貼り付けたセルだけ線が消えるのですか?
コピー元のセルは罫線で囲まれているのですね?
薄い線とは罫線のことですか?それともエクセルをたちあげた時に
最初からすべてのセルにある□の線のことですか?
(プレビューなどでは見えない線)
    • good
    • 13

同じ個数の同じ形のセルまたは、少し大きいのを余白部分からコピーをして、貼りつければ復活できます。

この回答への補足

線は復活しましたが、中身の文も消えてしまいます。

補足日時:2006/12/25 23:49
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!