電子書籍の厳選無料作品が豊富!

M-1グランプリ2006の再放送ってやらないんですか?
ご存知の方教えてください。
ちなみに滋賀県です。

A 回答 (4件)

2005の再放送をおこなったので、2006の再放送も行うのでは?


それにしても、2005より、視聴率が高いのと優勝者がチュートリアルとは・・・。2005より内容はよくなかったのでは?
    • good
    • 0

12/23にM-1グランプリ2006の番宣を兼ねて2005を放送してました。


なので来年の暮れに放送するかも知れません。
待てない?
    • good
    • 0

再放送は無いと思います。


DVDが出るのを待ちましょう。
http://www.m-1gp.com/min/goods/index.htm
    • good
    • 0

再放送って毎回無かったと思いますが・・


優勝までのドキュメンタリー的なものや賞金贈呈式みたいなものはあるみたいですね。
そういうのは毎年やってたと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!