電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。
早速ですがDragon AshのGrateful DaysやDragon Ash and Sugar SoulのGardenのような曲を探しています。
リズムがとても優しく、少し悲しい感じなのに、力強いラップと包み込まれるような女性の歌声が見事に調和。
このような曲を他にも知っていますか?
邦楽はもちろん洋楽でも大歓迎です。
紹介してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

僕もその二曲は好きで、昔よく聞いてました。


好みに合うかわかりませんが、
The Hey Song/Speech
はなんとなく近い感じかと思います。
Where Is the Love?/Black Eyed Peas
これも有名ですが、いい曲です。
    • good
    • 2

Dragon AshのGrateful Days,Gardenに近い楽曲ですと,,,


Dragon AshでFever.(free your mind mix) feat.Mihoが良いと
思いますが、残念ながらCD化されていないので何とも言えません。
ただ、レコードは出ています。情報不足ですみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!