アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンダーランドで犯人の証拠集めをしてますが、水道の蛇口の上から見える棚の上の証拠がどうしてもとれません。ジャンプの仕方が悪いのでしょうか??コツがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

ジャンプでは無理です。



たしかマッドティーパーティーの会場から家の2階のほうにいってそこからの抜け穴だった・・・ような気がしないこともないのですが。
部屋の天井だとか側面が床になればOKです。

とりあえず別の入り口で行きましょう。
すいません、おとといクリアしたばかりで覚えてないというふがいなさで。
じつはその証拠、とってなかったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そこの証拠はGETできました。クリアされたとは…すごい!私もクリア目指して頑張るッス。また質問することもあるかと思いますのでその折にはお願いします。

お礼日時:2002/05/08 10:03

黄色い花にポーションをあげて巨大化し、切り株を踏みましたか?そうすると、ハスの足場が出てきます。

そこへ上って不思議な部屋への通路から不思議な部屋へ行きます。あとは、蛇口の上から台に飛びついて宝箱から【しょうこの×××】を手に入れられたと思います。

参考URL:http://www.am.wakwak.com/~luna/chart/1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。30分間飛び続けて何とか捕まることができました。コントローラーを投げ付けたくなりましたよ…とほほ…また質問することもあるかと思いますのでその折にはお願いします。

お礼日時:2002/05/08 09:58

棚の上の証拠品はジャンプして取ることができますよ。



ただ、着地はできません。片手で棚にぶら下がる格好になりますので、ぶら下がったら棚に飛び移ってください。

L2とR2をうまく使って棚を画面上に出してソラを棚の方へ向けるようにすれば飛び移りやすくなりますよ。あとは、蛇口の取っ手(?)のギリギリでジャンプすれば完璧です。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。30分間飛び続けて何とか捕まることができました。こんな初っ端から手こずっていたらクリアできるのかしら~?また質問することもあるかと思いますのでその折にはお願いします。

お礼日時:2002/05/08 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!