dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmです。

来年管区警察局の技官として働く予定の者ですが、不安があります。犯罪に使われたと予想されるパソコンやスマホを解析して証拠を見つけ出すという仕事があるのですが、私がミスをしてせっかくの証拠が消滅してしまい、そのせいで犯人を有罪にできなかったらものすごく責められると思いますし、被害者のことを考えたら罪悪感で押し潰されそうになると思います。このまま管区警察局の技官になってもいいのか不安になってきました。本当になっても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

個々に書くこと自体、規則規範、知りえた情報は外部に漏らしてはいけないという労務契約に違反しています。

キーワードを入れて出て来た物をチェックして発信者を特定します。一番に内部の者が書いていたとばれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!