ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

これらの乗り物にはベビーカー(畳んだ状態です)持込は可能でしょうか?
今回の旅行ではレンタカーを借りない為、小さな子供がおりますのでベビーカーを使った移動になり、わからず困っております。
ご存知の方おられましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

折りたたみが出来るものでしたら持って乗れますよ。

ですが、乗車前に必ず折りたたんでおかないと乗せてもらえないので注意してください。バスの中での飲食も禁止ですので、たとえ乳児でも駄目なのでその辺も注意してください。
 乗り換えをするのでしたら乗車時に「リコンファームプリーズ」と伝えて紙切れを貰うと次に乗り換えるバスはその紙切れで乗れます。
 確か4日間乗り放題で20ドルのディスカバリーパスポートがあります。

私は値段の点でザ・バスを良く使うのですが、ABCマートなどでも売っている「ザ・バス徹底活用ガイド」(7ドル50セント)があればろくに英語ができなくても大丈夫です。

いろいろ遠出をするつもりが無いのでしたら、ワイキキトロリーで間に合いますよ。45ドルくらいかな?(定かでない)

あとはDFS近くに行く予定でしたら、アラモアナなどのスポットからはタクシーにそのDFSの紙を見せるだけで無料で乗れます。
 (事前に運転手さんに確認を取って乗車してください。人数分必要なので全員分のDFSの入場の紙を持っていること)
 一度店内に入らなければならないのですが、買い物をしなくても出て構わないので十分利用できます。

楽しんできてくださ~い。

• 0
この回答へのお礼

これで安心して旅行に出かけられます♪
回答いただきましてどうもありがとうございました。

mao417さん ALOHA

ベビーカーは持ち込み可能です、乗車時には折りたたんでから乗車なさってくださいね。
ザ・バスの乗換券ですが、「リコンファームプリーズ」ではなく、料金箱に一人$2を入れて「トランスファー・プリーズ」と運転手さんに伝えると、乗換券をくれます。
DFSへの無料タクシーチケットですが、どこかで手に入れてください。
これを利用するのは、DFSでのお買い物をしてくださるお客様へのサービスですから、買い物をしないで乗ることはおやめになるほうがいいですよ。
 MAHALO
    • 0
この回答へのお礼

無料タクシークーポンはアコモのカウンターで頂けそうなので、DFSで買い物をする際にはぜひ活用させていただきたいと思います。
回答いただきましてどうもありがとうございました。