プロが教えるわが家の防犯対策術!

路線バスで会社が貸切ってる、従業員送迎バスを、一般人は乗れますか?行き先が(大手会社名)バレないですよね?運賃無料じゃないですか?お得
いい考えですよね?

A 回答 (5件)

万引きもバレないですよね?タダで手に入れられるじゃないですか?お得

いい考えですよね?

で、捕まってその先の人生を自分で捨てるんだね。
やろうとしていることは同じだからね。
    • 0

朝は乗車専用で、降車は会社の会社敷地内とか社員通用口で下りる。

つまり、途中の下車が出来ないし、下車のあと、会社の外へ出ると不審者と思われる可能性が高い。

帰りは降車専用で、乗車する場所は会社の会社敷地内とか社員通用口。
つまり、途中の乗車出来ないし、乗車するために、会社の敷地内とか社員通用口へ行くのに社外から行くと不審者と思われる可能性が高い。

それから、社員なら同じバスにいつも乗り合わせるので、名前は知らなくても同じ所から乗り下りするので同じ会社の人だと分かる。
もし、新入社員の時期以外ならば、見慣れない一般人が乗ると、すぐにばれやすい。
    • 0

バレないと思います

運転手さんは乗車場所から最終目的地まで乗った人を運ぶだけですから
    • 0

路線バスでも貸し切りの標示が出ているなら、貸し切った会社の関係者以外は乗れません。

• 0

その会社に用事があるなら合法!そうでない場合は法に触れます。

• 0