【お題】王手、そして

DEAR FREINDの中で「それがIVORY」と歌っていますが、
この"IVORY"は何を意味するんでしょうか?

A 回答 (2件)

希少価値とかですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
何となく分かった感じがします。

ありがとう。大変参考になりました。

お礼日時:2007/01/02 08:09

IVORYは象牙って意味ですけど、歌詞の意味としてはよくわかりませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

象牙というのはわかっているのですが、
歌詞の流れからいうと意味がよくわかりません。
もしかしたら何かのシャレかとも思うんですが。

お礼日時:2006/12/31 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報