dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

btsの歌詞の中にコムナ、コムナコムナ、怖いという歌詞が連続して出てくるのですが、
意味を調べるとコムナは、凄くという形容詞的意味も持っているみたいなのですが、
別の意味?のコムナの怖い?は動詞の意味で怖いという意味なのか、別の単語を文法的に繋げ怖いという意味になるんでしょうか?

まだ歌詞を聴いてわからない単語をカタカタでノートに意味を書いているぐらいしか韓国語がわかりません、、
お時間あるかた教えて下さい。。

質問者からの補足コメント

  • 겁나 겁나 겁나この意味の使い方がわからず質問しました!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/18 15:38

A 回答 (4件)

「すごく」を意味する『굉장히』の方言です。


方言ですが、一般的に使用されています。

✔굉장히
ものすごく、すばらしく、実に


最近の言葉で言うと、『めっちゃ』のイメージです。
「韓国語コムナの意味、、kpop」の回答画像4
    • good
    • 0

「怖い怖い怖い」です。

    • good
    • 0

꼼나?


껌나?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

コムナ?


怖いならコロナの間違いじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!